TOP

とんでもない風俗店をみつけた。お店に入って女の子を指名して待っていたのですが、姿を見せなかったんです。こんなひどいお店もあるんですね・・・

濃厚フェラチオからキッス

丁寧でてきぱきとしたスタッフの応対は好インプレッションです。「正直すぎる人妻デリヘル」をうたうお店のホームページ掲載画像の真偽も確かめてみたいと思っての利用ですが、疑うまでもなく本当に正直にやってるのかもしれないと、良い意味で期待が持てました。このお店のホームページで一番はっきりと顔を出しているアキナちゃんを写真指名しました。予定時間通りに到着したアキナちゃんは、本当に写真のままの美人さんでしたよ。アキナちゃんに対するお店からの説明文にも間違いは一つもなく、むしろ合点がいくニュアンスで簡潔に書かれているとほんとに関心しました。終始甘えた様な感じの声でおっとりとした口調が人妻らしからぬ幼さを感じさせます。これは完全にこっちが惚れてしまう感じですよ。僕はもう一目で恋におちましたね。僕の攻めに感度良く敏感に反応し身体をピクつかせ、思わず漏らす吐息に僕のちんぽはそれだけでフル勃起ですよ。濃厚フェラチオからキッスそして手コキで盛大にどばっと精液を発射して終了しました。


大量に発射できて満足です

市内のホテルにチェックインして落ち着いたところでチューの嵐ですよ。今回のデリヘル嬢の唇が分厚いのでものすごくキッスが濃厚でエロいことエロいこと、もうメロメロになってしまいました。キッスだけでちんこが勃起するのも久しぶりの感覚ですよ。ずいぶん長い時間チューをしていたような感じだったので、唇がお互いふやけたような感じになりました。女の子からあとでリップを貸してもらうことになりましたよ。それから頭がまだくらくらしている中で、バスルームへ向かいます。シャワー中もちんこを洗いながらチューしたり、ちんこを洗った後はフェラチオしてくれたりですでにこのあたりで限界なので女の子に発射してもいいかい?と聞くと風俗嬢も頷いてくれたのでそのまま女の子の口の中にとろっとしたザーメンを流し込んでいきました。それでも勢いがついていたので発射という表現のほうが近いかもしれません。いずれにしても最近にはないくらい勢いよくかつ大量にザーメンを発射しました。

リラックス出来ますからね

性感エステの良さはリラックスする事が出来るって点かなって思っているんですよね。風俗ですから快感ももちろんなんですけど、こっちが何かしないといけない事って別に何かある訳じゃないですしね。それに自分は一日デスクワークをしている事もあって結構体が疲れるというか、疲れが抜けないんですよ。それもあって定期的に性感エステを利用するとなんとなくなんですけど調子も良いんです(笑)それにストレス解消にもなりますよね。女の子も他の風俗みたいに口がふさがっている訳じゃないからあこれお話しながら楽しめるっていうのもあります(笑)それもあって個人的には性感エステが一番気にいってます。自分が攻めるよりも攻められたいっていうのと、あとはじっくりとサービスを満喫したいっていうのもあって性感エステが気に入ってるんですよね。やっぱりリラックス出来るっていうのが気に入ってるし、性的な満足だけじゃなくて疲れも取れるっていうのが気に入ってます。また大阪日本橋の風俗だと【秘書の品格】がおすすめです。性感エステではないのですが、こちらもリラックスできる私のお気に入りの風俗です。